ふれ愛交差点 2021年7月号
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C1000ビタミンレモン 140㎖C1000ビタミンレモンクエン酸 140㎖PERFECT VITAMIN 1日分のビタミングレープフルーツ味 120㎖ウコンの力ウコンエキスドリンク 100㎖バーモントカレー 甘口 230g(12皿分)こくまろバターチキンカレー148gごちレピライス ガパオソース140gごちレピライス キーマカレー145gごちレピライス タコライスソース 140g味付カレーパウダージャワカレー味 56gカレーパートナー炒めたまねぎペースト 40gカレーパートナーマンゴーチャツネペースト 40gカレーパートナーブイヨンペースト30gカレーパートナーナンミックス190g味付カレーパウダーバーモントカレー味 56gバーモントカレー 中辛 230g(12皿分)まもり高める乳酸菌L-137バーモントカレー中辛 115g(6皿分)PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリーグレープフルーツ味 180gウコンの力超MAX 120㎖材料(6皿分)ハウス バーモントカレー 甘口…箱(115g)合いびき肉…250g たまねぎ…2個(400g)トマト…1個(150g) パプリカ(赤)…個(75g)なす…2本(160g) ズッキーニ…1本(200g)かぼちゃ…個(150g) 水…800㎖サラダ油…適量 温かいごはん…適量作り方元気いっぱい!夏を楽しむみんな大好きなカレーとハヤシのレシピをご紹介。しっかり食べて元気に夏を乗り切りましょう!1 たまねぎはみじん切りに、トマトとパプリカはひと口大に切る。なすは縦に6等分に切り、ズッキーニは幅1の輪切りに、かぼちゃは薄切りにし、ペーパータオルで水気を取っておく。2 大きめの鍋に油大さじ1を中火で熱し、1のたまねぎをしっかり炒める。たまねぎが透き通ってきたら、ひき肉を加え、肉の色が変わり、脂が透き通るまでよく炒める。3 2に材料の水を加え、沸騰したらアクを取り、ふたをして中火で10分ほど煮る。4 フライパンに油大さじを熱し、1のトマトを入れ両面をサッと焼いて取り出す。フライパンをきれいにし、底全体に広がるていどに油を入れて中火で熱し、なす、ズッキーニ、パプリカ、かぼちゃを順番に火が通るまで揚げ焼きにし、油をきる。5 3の鍋の火を止め、「ハウス バーモントカレー 甘口」を割り入れて溶かし、弱火にかけ時々かき混ぜながら5分ほど煮る。4の野菜を加えてひと煮立ちさせる。6 器にごはんと5のルウを盛り、彩りよく野菜を盛りつける。PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー食物繊維 ピーチ味 180gおすすめ!カレーをさらにおいしく!カレーパートナーカレーパートナールウ製品・カレーパウダールウ製品・カレーパウダーいろいろな夏野菜がひと皿で味わえる23楽しむみんな大好きなカレーとハヤシのレシピをご紹介。しっかり食べて元気に夏を乗り切りましょう!

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