ふれ愛交差点 2021年5月号
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サラダチキンでボリュームアップサラダチキンのオーロラポテサラ作り方じゃがいもは洗って皮付きのままラップで包み、電子レンジで4分加熱する。皮をむいてボウルに入れ、塩、こしょうをふり、粗くつぶす。きゅうりは縦半分に切って斜め薄切りにする。サラダチキンを大きめにほぐして1のボウルに入れ、きゅうり、Aを加えてあえる。器に盛り、レモンを添える。12材料 (2人分)サラダチキン(プレーン味)…1枚じゃがいも…2個(200g)きゅうり…1本塩、こしょう…各少々マヨネーズ、トマトケチャップ、 牛乳…各大さじ1レモン(くし形切り)…適量1人分191kca塩分1.3調理時間10分1人分467kca塩分1.3調理時間20分CGCスライスチーズVパックベーコンCGCサラダチキンプレーン1人分352kca塩分2.1調理時間15分作り方フライパンにベーコンを入れて中火で熱し、両面をカリッと焼いて取り出す。同じフライパンに卵を割り入れて目玉焼きを作り、塩、こしょうをふる。マフィンは厚みを半分に切り、オーブントースターで焼く。リーフレタスは食べやすくちぎる。マフィン1枚にリーフレタス、チーズ、ベーコン、目玉焼きをのせ、ケチャップをかけ、もう1枚のマフィンをのせる。同様にしてもうひとつ作る。作り方ちくわ、にんじんは長さ5の棒状に切る。かぼちゃはひと口大に切る。ポリ袋にちくわ、にんじんを入れ、片栗粉を加えて全体にまぶす。ボウルにAを混ぜ、ちくわ、にんじんを加えてからめる。フライパンに揚げ油を深さ2ほど入れて高温に熱し、かぼちゃを入れ、返しながら2~3分揚げる。続けて2をひと口大ずつ落とし入れ、返しながら両面を3分ほど揚げる。123123材料 (2人分)イングリッシュマフィン…2個ベーコン…2枚卵…2個リーフレタス…2枚スライスチーズ…2枚塩、こしょう…各少々トマトケチャップ…適量材料 (2人分)ちくわ…3本にんじん…5かぼちゃ…150片栗粉…大さじ1薄力粉…大さじ2 片栗粉…大さじ1 牛乳…大さじ3~4 青のり…小さじ2 塩…小さじ¹⁄4揚げ油…適量具がたっぷり。食べごたえ満点の朝食をどうぞ青のりの風味がアクセントベーコンレタスマフィンちくわの磯辺かき揚げ24月26水25火AA18

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