ふれ愛交差点 2021年4月号
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  作り方❶❷❸卵は溶きほぐす。トマト、ピーマンは粗いみじん切りにする。フライパンにオリーブ油を中火で熱し、トマト、ピーマンを2~3分炒める。トマトがくずれてきたら塩、こしょうで味をととのえる。溶き卵を流し入れ、混ぜながら半熟状になるまで炒める。  作り方❶❷❸オクラはヘタとガクを取り、幅5の小口切りにする。パプリカは横に薄切りにする。キャベツはひと口大に切る。鍋にだし汁を入れて中火で熱し、煮立ったら❶、納豆を加え、再び煮立ったら1分煮る。みそを溶き入れ、ひと煮立ちさせる。納豆オクラのボリュームみそ汁材料(2人分)卵…3個トマト…1個ピーマン…2個オリーブ油…大さじ1塩…小さじ¹⁄4こしょう…少々材料(2人分)納豆(中粒) …2パック(80~90g)オクラ…4本パプリカ(赤)…¹⁄4個 キャベツ…1枚だし汁…2カップみそ…大さじ1¹⁄2体のスイッチをオン! 朝起きても頭がボーッとしたり、午前中は集中力がなかったり、イライラすることはありませんか?  朝ごはんには脳と体を目覚めさせたり、体温を上げたりする役割があります。それによって午前中からしっかりと活動ができるようになります。 また、朝起きて朝食をとることで自然と生活リズムがととのい、体と心を元気に保つことができます。朝ごはんをきちんと食べよう!常備しておくと便利!ショッパーズプライスおいしいごはん 5食CGC新潟県産こしひかり4食具だくさんだから、ひと椀で栄養バッチリ温めるだけでホカホカごはんがすぐ食べられるから、忙しい朝に重宝します。トルコ風スクランブルエッグ卵に野菜を足して栄養バランスアップ1人分192kcal 塩分0.9g 調理時間15分Recipe Card 1人分130kcal 塩分1.9g 調理時間10分料理/重信 初江25納豆オクラのボリュームみそ汁朝ごはんをきちんと食べよう!CGC新潟県産こしひかり4食

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