ふれ愛交差点 2021年4月号
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  野菜ジュースを使った料理で、不足しがちな栄養をとりましょう。材料(2人分)じゃがいも…2個ウインナソーセージ…4本 たまねぎ…個ピーマン…1個 サラダ油…大さじ1  カゴメ トマトケチャップ…大さじ3  マヨネーズ…大さじ1塩、こしょう…各少々粉チーズ、パセリ(各あれば)…各適量※店舗により一部、商品のお取り扱いがない場合がございます。ご了承ください。カゴメ 野菜生活100 オリジナル 720カゴメ 野菜生活100 2種のまろやか桃ミックス 720カゴメ 野菜一日これ一本 Plus 265g砂糖・甘味料不使用。白桃と黄桃2種をブレンドした野菜ジュース。糖の吸収を抑制し、食後の血糖値上昇を抑える機能性表示食品。カゴメ 野菜生活100 ベリーサラダ720カゴメ 野菜生活100 マンゴーサラダ720カゴメ 野菜生活100 アップルサラダ720カゴメ 野菜生活100オリジナル 720カゴメ トマトケチャップ 500g作り方材料(1杯分)カゴメ 野菜生活100 オリジナル…200バジル…2枚オリーブ油…少々レモン(くし形切り)…適量作り方コップに「野菜生活100オリジナル」とちぎったバジルを入れ、オリーブ油を回し入れ、レモンを添える。1 じゃがいもはよく洗って芽を取り、皮付きのまま幅1のくし形に切る。ラップで包み600Wの電子レンジで3分ほど加熱する。2 ソーセージは斜め切り、たまねぎとピーマンは薄切りにする。3 フライパンに油を中火で熱し、1を入れて約3分、両面をしっかり炒める。2を加えてさらに炒めて火を通す。Aを加えて炒め合わせ、塩、こしょうで味をととのえる。4 器に盛り、お好みで粉チーズとパセリをふる。子どもも大好きな味で、ごはんにもパンにも合う!オリーブ油でコクをプラス!見た目もオシャレな冷製スープ野菜生活100シリーズ季節限定新発売野菜相当量(1杯分)63g野菜相当量(1人分)177g  野菜ジュースを使った料理で、不足しがちな栄養をとりましょう。A24

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