ふれ愛交差点 2021年1月号
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CGC二段熟成特選 丸大豆しょうゆ28木栄養満点の春菊を使ってたんぱく質もビタミンもとれるヘルシーおかず春菊たっぷりギョーザ鶏ささみとブロッコリーのヨーグルトのせ作り方ボウルにひき肉、Aを入れてよく練り、春菊、たまねぎを加えて混ぜる。ギョーザの皮に1を等分にのせ、皮のふちに水をつけ、ひだを寄せて包む。フライパンに油を中火で熱し、2を並べ入れる。Bを混ぜて流し入れ、ふたをして焼き色がつくまで焼く。ふたを取ってごま油を回し入れ、水気をとばしながらカリッとするまで焼き、器に盛る。しょうゆ、酢、ラー油を合わせて添える。作り方ささみは筋を取り、しょうゆ小さじ1をまぶす。ブロッコリーは小房に分ける。鍋に湯3カップ(材料外)を沸かし、塩、サラダ油各小さじ1(各材料外)を入れ、ブロッコリーを2分ほどゆで、ざるに上げる。新聞紙数枚にペーパータオルを重ねてヨーグルトを広げ、半量くらいになるまで15分ほどおき(時間外)、水気をしっかりきる。フライパンに油を中火で熱し、ささみの両面を4分ほどかけて焼き、大きめにさく。器にささみとブロッコリーを盛り合わせ、2をのせ、削り節をふってしょうゆ少々をかける。作り方鮭はひと口大に切り、塩、こしょうをふる。たまねぎは薄切りにし、にんじん、パプリカは細切りにする。フライパンに油大さじ1を中火で熱し、鮭の水気をふいて薄力粉をまぶして入れ、両面を4分かけて焼き、バットに取り出す。2のフライパンに油少々を足し、たまねぎ、にんじん、パプリカをしんなりするまで炒める。Aを加えてひと煮立ちさせ、2にかけて人肌に冷めるまでおく。器にリーフレタスを敷き、3を盛る。123412341234材料 (2人分)鶏ささみ…4本ブロッコリー…株プレーンヨーグルト(無糖) …1カップしょうゆ…適量サラダ油…小さじ1削り節…1袋材料 (24個分)ギョーザの皮…1袋(24枚)豚ひき肉…100g春菊(みじん切り)…束分(100g)たまねぎ(みじん切り)…個分片栗粉、酒、しょうゆ、ごま油 …各大さじ1こしょう…少々サラダ油…適量薄力粉…小さじ1水…カップごま油…少々しょうゆ、酢、ラー油…各適量材料 (2人分)生鮭(切身)…2切れたまねぎ…個にんじん…4パプリカ(黄)…個塩、こしょう…各少々サラダ油…適量薄力粉…大さじ1赤唐辛子(種を取る)…1本だし汁…カップ酢、しょうゆ(あれば薄口しょうゆ) …各大さじ3砂糖…大さじ1リーフレタス…適量1人分211kca塩分0.9調理時間20分⊕29金3〜4日保存OKの便利おかずです鮭の南蛮漬けARecipe Card 1人分267kca塩分2.8調理時間20分量で422kca塩分2.0調理時間20分CGC純じゅん米こめ酢す27水AB19

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